六ツ角研究室(ムツラボ)

ムツカドあたりから流れる音楽のごときニュアンスを

門前の小僧

6#00起床

カキモノ仕事の資料を準備して構成考える。キーワードを並べる。

7#30スタバでコメント考えながらコーヒーで一息。

8#00事務所で仕上げてメール

その他昨夜間に合わなかった報告など片付け

9#30事務所出て地下鉄に乗り福岡空港へ。

地下鉄の中で思う。自宅と事務所と地下鉄駅が徒歩圏内って素敵だ。

福岡は地下鉄天神から空港までが約15分。
沖縄まで1.5時間。
沖縄と福岡のノマド遊牧民)的スタイルの仕事できちゃうぞ。

まるまる3ヶ月ぶりの沖縄なもので、昨夜からそんなことばかり考える。


今回はとある施設、全く相手にしてくれないところに、門前の小僧状態で挑む予定。
さてどうやってお近づきになろうか?


昼過ぎに沖縄入り。

本日より日曜日まで沖縄。

レンタカーのカーナビが古くて、土地勘を頼りにドライブ。

だいぶ沖縄地図が肌に馴染んできた。でも58号線は大渋滞。

沖縄の盟友オオシロタカヒロと朝まで飲みながら
仕事もチャンプルー。

沖縄の夜は長い。
明日はがっつり働いて、今回は土曜日にコザのエイサー祭を見に行くことが出来そうな感じ。

オリオンビールを飲みたくて仕方がないのでシャトルバスで行くことにします。