六ツ角研究室(ムツラボ)

ムツカドあたりから流れる音楽のごときニュアンスを

オキナワミュージックコンプレックス

8#30起床、9#00朝食。和食が旨い。ホテルの朝食は旅の楽しみのひとつだ。
10#00〜一気に五社ほどまわり打ち合わせ

沖縄の陽射しは厳しい、そして渋滞はもっとキツイ。

もちろん主観だが、自治体にたいていホットな人がいる。話をして、ノリがいいのでこちらも弾む。

車の中から、携帯メール経由であっちゃこっちゃと制作物を進める。


18#30に、バスケットチームKを訪問して打ち合わせして

レンタカーも返却し、今回の表のミッション完了。

二日目もまたもや大渋滞に巻き込まれ、車の運転はつくづく性分に合わないと認識した。


公設市場の閉店時間に滑り込みセーフで沖縄そばとオリオン生。

そうそう、昨晩お付き合いキャバクラで松山辺りにいたわけですが、こちらでは高級ラウンジ系でも高級洋酒ではなく、高級泡盛でした。


明日からは、裏ミッションの二日間です。

今夜は早めにホテルに戻り、テレビなど。

NHKビートルズの特番見るぞ。