六ツ角研究室(ムツラボ)

ムツカドあたりから流れる音楽のごときニュアンスを

サンドイッチの具的一日

休日と休日に挟まれた木曜日と金曜日。

7#15起床、ダイレクトに事務所出勤8#00。


報告書提出でもろもろ済ませ、外仕事。
合間にひとつ、ひさびさの記者ポジションで、○肌実氏の囲み取材。

演説芸人の真骨頂が密室でいかんなく発揮されていた。
ほとんど記事にできない・・・。
相変わらず好きだなぁ、鳥さん。

我が部屋のオーナーが代わって数ヶ月、本日さらに変更のお知らせが・・・。
つまり競売でオーナーになった不動産屋さんが、別の個人に転売した模様。
どうなることやら我が小さき賃貸空間よ。


事務所にはお客様たくさん、スタッフも旅行帰りが多く、いつになくお土産の数々。

栗まであるじゃないか、素敵だ、秋だ。
オブジェに二個もらう、ポケットに栗二つ、スキップして帰ろう(イメージで)

21#00退社。