六ツ角研究室(ムツラボ)

ムツカドあたりから流れる音楽のごときニュアンスを

10月はフェス

そういえば「中洲まつり」が始まっている。毎年「はしご酒大会」を楽しみにしてるのに今年はノーマークだった。
明日から「ミュージックシティ天神」である。
昨年は曽我部恵一さんをかぶりつきで見たんだ。最高だったな、でも今年はスルー。
沖縄で「モンパチフェス」を見ることにした。
どんな体験ができるのだろう。

6#30起床、8#00タリーズ。福岡は激しく雨

窓際にいる女性のくしゃみが止まらない
温度調節難しい端境期。
沖縄仕様で半袖なんだけど福岡でも平気。湿度が高いからな。

他にも、10月はフェス的なものが多い。韓国の「釜山国際映画祭」とか、宮崎の「大宮崎落語祭」とか、沖縄伊江島の「イエサウンドジャンボリー」とか、かなり行きたい。
「ギンギラ太陽s」と「ガラパゴスダイナモス」の舞台も、自分の中ではフェスカテゴリーに含めたい。
10月は数センチ宙に浮いてる心持ち。

午後から沖縄上陸。

10/2沖縄は激しく晴れ。空、青っ。おもろまちの県立博物館・美術館にて打ち合わせ。
福岡が激しく雨だったのでギャップが素敵。

20#00仕事終えて、国際通りでSさんとNくんと合流。

アグー豚のシャブシャブ喰らう。