六ツ角研究室(ムツラボ)

ムツカドあたりから流れる音楽のごときニュアンスを

突然引越し願望

10月折り返し。
7#20起床、8#20ベローチェ、9#00出社。

昨日事務所内引越し(レイアウト変更による席変え)を決行したため
一日ものすごく新鮮に仕事ができた。

強化しなくちゃいけないチームがあるので自分の気持ち良さだけを追求するわけにはいけないのだが
それにしても見えるモノの多いこと多いコト。ガラスは大分曇っていたのだな。


引越し効果を思い出してしまい、自分の住み処も引越したくなる気持ちがムクムク。

昨夜に引き続き今夜も帰りつくやいなや、セレクト系不動産サイトを散策。

身体は疲れまくっているのに新しい生活を妄想すると頭が冴えて、興奮して眠れない。


だいぶ久々に酒を抜きました
身体の疲れも抜けるといいのだけれど。