六ツ角研究室(ムツラボ)

ムツカドあたりから流れる音楽のごときニュアンスを

早メシ習慣

ツィッターで、地震速報をフォローしている。
それで知ったのだけど、日本ではほぼ毎日どこかで起こっているのですね、ざくざく俯瞰で情報眺めると何かが見えそうなんだよね。
ツィッターの速報系情報って新しい感触がする。
高田順次とかタモリのつぶやきボットも、名言コンテンツの再配信だと分かってても、タイムラインに流れてくるだけで違う感触。
情報編集の発見がツィッターにたくさんあって刺激的。


最近混雑避けて早メシすることが多い。巡って、月曜日の早朝からかなりの空腹感で目覚めた。
朝から空腹などという自分史上初の健康気分が嬉しくて、喜々として朝6#30に北天神の松屋で納豆定食たべる。

友人Yが学園祭の仕事で東京から戻っているとのことで緊急朝meetingを決行7#00、天神のスタバへ。
この時間から活動するとだいぶ二毛作感があっていいんです。早メシ効果だな。

8#00出社してそのままノンストップで18#00まで仕事。
事務所でKさんと、Michael Jacksonの映画について熱く語る。

夜、近所の居酒屋新規開拓。当たりの店発掘。

鍋の季節が到来しました。水炊き食べたい。