六ツ角研究室(ムツラボ)

ムツカドあたりから流れる音楽のごときニュアンスを

さいこー、ヤツがやって来た

また朝が来て夜が来て気がつくと湯船で落ちて、ソファで落ちている。

まさか自分には無縁だと思っていたヤツがやって来たのだ。
おいらの瞼はぼっこり腫れ、鼻は華々しくむずむず。
集中力がなく、ささいなことでイラッとするので暴言すらわが口から出る始末。
ぼんやりうるうるしてるのでうら若き女子ならアンニュイ可愛らしいところだが、鏡を見るとこいつはひどい表情だ。
うつろな39歳、たちが悪い。
まさか、やはりこれはあれか、俗にいうあの、○○症か。あついアイツが私の身体にも影響を及ぼした。
本を読んだら涙が出るし、仕事しながらくしゃみが出るし
困ったぞ、初体験だぞ、今年のおれの身体はひと味違う、やれやれ。

ただ、今夜も飯は旨い、うなるほど美味い。