六ツ角研究室(ムツラボ)

ムツカドあたりから流れる音楽のごときニュアンスを

毒素抜きさんずい

夏の終わり雑感。
もう、いやになるほどすぐに朝が来ます。
食べ物が美味しくて幸せです。
酒がとろとろと喉を潤す毎日です。

銀行のガラスにぼんやり映った自らのフォルムを見てはっとした、お腹まわりが頼もしげだ。

今月は、芝居もいくつか見ることができたし、ビーチボーイズにもサマソニにも行けたし、困ってた案件にも目処がついたし、新しい“音楽”の仕事も(細々と)始まった。

それにしても深い時間までよく飲んだ、スナックにも行った、スナックに関しては過去10年で行った累計数をこの一ヶ月で越えたかもしれない。

不惑になってどうよ?”と聞かれ
「肩の力が抜けた」と答えたが、いろんな力や、毒素みたいなものも抜けたようですこし怖れを感じたりもしている。

ですから巷にある毒を無意識レベルで取り込もうと動き回ったのかもしれないこの8月。

明日は8月最終日、sunsetライブの初日だ。
今年は、抽選会をやることになっており、3日間フルのスタッフ参加です。

毎年毎年心踊るsunset、たくさんのフェスに行ったけどやっぱりsunsetが一番好きかもしれない
何しろ思い入れも違う。
今年は20周年、そうだ大人になってsunsetと共に20年。
これからも夏の終わりの楽園であってください。