六ツ角研究室(ムツラボ)

ムツカドあたりから流れる音楽のごときニュアンスを

ようやくリリースか

昨夜もソファー落ち

今夜は借りてきたDVD『モテキ』(テレビ版)を一気に見ていたら
あまりに赤ワインが進み過ぎて、一瞬落ちた、、、

わぁ

ソファに赤い液体をぶちまける、ぶちまけた
なんか、染みがエロい感じに


わー、モテキ、今更ながらどんだけ面白なドラマだったんだ

先日に引き続き言いたいね

大根仁、天才です』。出逢えて嬉しいす

思えば昨年見た映画で圧倒的にピカ一面白かったのが『恋の渦』でした。
大根仁の劇場映画ニ作目。

趣味で始めた
限りなく個人的な映画プロジェクト‘中洲deシネマ’
縁が縁を呼び
『シネマ☆インパクト』なる企画で、たくさんの作品を福岡で上映できた

そこで出逢ったインディーズ作品『恋の渦』が
メジャーを喰いまくるクオリティだったんですよ。

なんだなんだこの作品、ドビックリだわ(森山未來くん口調で)。

‘面白い’ってこういうことなのだ、、と
全身で感じた昨年の強烈な出来事だった。


1#7
演劇フリーペーパー『ステージぴあ九州版』新春号
ようやく校了しました、、、、
うわ、なんとかリリースのメドがついた

表紙は『滝沢秀明』さんです。
インタビューページ全編撮りおろし

1#18から福岡はキャナルシティ劇場で配布
西鉄福岡駅ほか、ぴあスポットや博多座北九州芸術劇場ほかで配布します。

僕らが中洲deシネマを立ち上げるきっかけになった
映画監督・川島透さんの巻末コラムもありますぜ。

ひとまず、とりあえず
次の展開もやっちゃいますから。今日は(今日も)一息ついて飲んじゃいます。

それにしてもさ(今更ながら)モテキ森山未來くん、最高じゃん、音楽も最高、脚本・演出イケてるわ。
DVDボックス買っちゃいますからね。