六ツ角研究室(ムツラボ)

ムツカドあたりから流れる音楽のごときニュアンスを

枕な話、月曜日のはしご酒。

今夜もご縁があり、はしご酒。

一軒目、中洲‘旭軒’の餃子

三人で何百個食べたかなぁ。

二軒目、‘渡辺通りのスペインバル’に飛び込んで
赤ワインを空ける。

三軒目

家に帰る道すがら、久々の今泉‘アフターザレイン’でハイボール・ミント。

スタッフの皆さん用に、
本日リリースの『ステージぴあ九州版』をお渡しできました。

月曜日からなかなか素敵な感じ。



一昨日から新しい‘枕’が届いた。

1万円くらいの枕。

ガタが来ている身体に
気持ち優しくて、眠りを深くしてくれた。

低くて包み込まれる感じの‘枕’。
少し、肩こりが緩和した気がします。



1#20

今朝も早起きできず
早起きできない勢いで

ここ数日NHKごちそうさん』を見てから部屋を出る。

リアルで見る効用。
8時15分
有働さんと、イノッチの‘素’のコメントと
視聴者からのfaxが、SNS的な感触がして新しい。

先週金曜日は
あの『後ろからハグ』問題。

男ってどうしようもね〜的なコメントに共感し
(男はね、、)

土曜日の
『カレーの味』ネタ

加藤あいに、ふられてなかったら、お前は、、』的なネタ。

そういうのを、リアルで
視聴者目線で発言してくれる面白さ。


個人的には、もっとドロドロ希望でしたが

NHKの朝の連ドラだから、それは厳しいか。


ああ、酔っぱらった。
おやすみなさい

良い週明けを。