六ツ角研究室(ムツラボ)

ムツカドあたりから流れる音楽のごときニュアンスを

スルーできないんだ水曜日。

すかさず手をあげる

即座に反応する

まずは反応してから考える

そういうことをやると、激しく楽しい展開に次ぐ展開が

身の回りでにわかに起こり始めた。
楽しいね。


1#22

毎年恒例の『新春爆笑寄席』@キャナルシティ劇場。

今夜、柳家三三(ミミちゃん)さんの落語がぶっ飛んでいた。
金明竹、滑らかで
素晴らしいテンポにしびれました

数年前に比べると格段に
空気を自在に操っているようで。

とんがったジャズを聴いているようだった

あの超絶スピード感

しゃべりに音楽を感じるってなかなかないんです

落語はジャズであり、ロックでもあります。


落語からの、夜の街に『公私混同』営業

一軒目
韓国ビストロ『七階のナム』
たらのチヂミ(2キレ)を頼んだら
こんなにお洒落な装いで出てきた。

いい感じやなあ。 http://fb.me/2h449Qtw7

来月にソウルで集合する約束した。



公私混同営業二軒目。

アイリッシュバー『ケルツ』で
ギネスビールと、エンタメ談義。

5月に、雑談トークショウを実施することになり

テーマとキャッチまで決まりました。


やっぱり
繋がりに繋がるんですよ
こういう動きしていると。福岡は特に。 http://fb.me/6AnvpmXMh

手をあげてみる

自分を愉しげに追い込む。


スルーできない夜。