六ツ角研究室(ムツラボ)

ムツカドあたりから流れる音楽のごときニュアンスを

反転する舞台や人生

自分でも面倒くさくて
面白い現象ですが

人間が一番好き,,, なんだが
ちょっと複雑なことも多くて

時に、機械の正確さに救われることがあるんですよね。

不思議だな〜。

深夜、セブンイレブンでマルチコピー機の
ネットプリント’を操作しながら癒されてる自分が面白くて

その勢いで

ちょっとしたスイーツとか、おつまみとか衝動買いしてみるも

お値段‘1020円’しかかからない

凄い時代を生きている土曜日

1#25


『夜更かしの女たち』@キャナルシティ劇場

たいへん実に好きな舞台だった

舞台はあらゆる可能性や見せ方があるが

20分間の休憩を

ここまで納得させてくれた芝居は初めてだ。


こちら側とあちら側

コインの裏と表

世界は同時多発的に
あらゆる物語を放ち続けている

この言葉の背景には
あの場面があるのだ

小さな舞台でそれを感じさせてくれる
演劇メディアのポテンシャル凄いぜ。


中越典子さん、魅力的だったな〜。


実に好きな舞台だったので

ワイン片手に、深夜まで語っている



仕事溜まりまくりなので明日は巻き返さねば、、、。