六ツ角研究室(ムツラボ)

ムツカドあたりから流れる音楽のごときニュアンスを

月曜日のスイッチ


なんだかね、広島とか大阪とかから

わざわざ来てくれたらさ、とりあえず飲みにいく。

やや忙しかったので22時半から合流。



ご近所の、カキフライが‘380円’の

超絶イケてる居酒屋で飲んでいると

24時辺りで

誰かの‘帰りたくない’スイッチがON


2#10

メドレーに次ぐメドレーで

オッさん達、死んでる26時過ぎ。

明日は朝から

ヤフオクドームで酒臭い人達が

お待ちしております。 http://fb.me/6pBH9pPOE


ようやく帰宅したのが27時。


たいてい飲み会の途中で眠りにつき

復活してからが長い。


眠れないスイッチもはいったので

ソチオリンピックを見ながら赤ワイン。


本日から糖質制限に入ったのです。


ビールは飲む、つまみも食べる

だけど‘米’は食べてない。


朝帰りなので、徒歩で帰る。

愉しく、身体を軽くしちゃいますか。


2時間くらいは眠れますように。


あと一時間テレビ見たら(-_-)zzz


ソチも罪なヤツよのぉ。