六ツ角研究室(ムツラボ)

ムツカドあたりから流れる音楽のごときニュアンスを

キスアンドクライ


昨夜、一緒に飲んだM氏が何気に持つバッグが

超絶クールだったので調べてみた。

BRIEFINGがBEAMS PLUSとコラボしているんだわ、やっぱり好みの逸品。
http://shop.beams.co.jp/shop/plus/goods.html?gid=924190

次回、↑これをオレが持っていたら、

あー、あいつもう買っておるわ、と笑ってやってください。


自分に刺激を与えてくれることやものに出合うのは
とても嬉しい。


リアルタイムの情報ってすごいよね。



2#19

夜中

コンタクトレンズを着けたまま

電気を付けたまま

細切れに眠りながら

テレビの音を逃さぬように

女子フィギュアを見る。

リアルタイムで見て

いろんな刺激を受ける。

ただただ心が震える

浅田真央に対しては

もう、親心みたいな感情なので

ぼんやり目の前の現実を感じるしかない

採点を待つあの場所のことを

‘キスアンドクライ’と呼ぶそうだ。


キスアンドクライ

それは人生そのものみたいで

それを凝縮したような一瞬を生きるアスリートに

ものすごい力をもらう夜だった。

睡眠不足なんですが、眠れぬ夜。