六ツ角研究室(ムツラボ)

ムツカドあたりから流れる音楽のごときニュアンスを

ほぐされながら眠りたい。

小泉今日子主演の夢を見た。

『つまり、これで猫は水に濡れないわけね。』と

小泉今日子が言う場面を記憶している


猫が水に濡れないよう

工夫した‘何か’を巡るお話だったはずだが

詳細は夢の中



3#5

夕方

約一時間

マッサージを受けながら

泥どろに眠る

たぶん気持ちよさ過ぎて

よだれとか出てたね。

身体がほぐされながら

いつの間にか

身体を意識しなくなって

いつの間にか意識そのものが

遠くにあるような眠りの感触。


この一時間が

10日に一度くらい確保できれば

調子を取り戻せる。


3#6

午後から一件打ち合わせ終え

15時半頃から東京へ


ストーンズに会いに出かける。

ストーンズが8年ぶりということは

オレも8年ぶりの東京ドーム訪問だ。



間に合った〜 http://fb.me/6pujdQSFo


18時30分開演

きっちり30分おしの

19時にストーンズ登場。