六ツ角研究室(ムツラボ)

ムツカドあたりから流れる音楽のごときニュアンスを

メリ☆ハリ


久々のオールナイトからの

東京出張からの

力士の皆様との飲み会で

ヤバかった、、が

まだいけてるぞオレ

むしろ完全に電池切れしてからの

ガソリン補給(アルコール摂取)し

自分でビックリするくらい元気になってる。

優しい親方とペパリーゼのおかげではありますが。

少し無理して久々の早起き(というかオールナイトゲーム)には
ちゃんと副産物もありまして

5月の早朝がこんなに気持ちのいいものだとは!

さばけないまま半ば無理矢理朝がきて

始発バスを待つ

こんなに明るくてすがすがしいなんて

心の叫び

‘このまま朝型になりやがれオレったら’。


メリハリが大事です、事務所とか部屋にこもってるのも

時には大切ですが
無理矢理外に出て、無理目な予定入れると

面白いことが起きます。



両国国技館で‘大相撲五月場所’を見ました。

ひと味違いますな〜。外国人多い


両国飲み、企画会議 http://fb.me/14DtDptuv


刺激的なことたくさん


機会が次の機会につながる

機会には乗らない手はない

風が吹いたら

風に吹かれたらいいね

吹かれながら感じながら過ごせたら最高ですね


よい週末を。