六ツ角研究室(ムツラボ)

ムツカドあたりから流れる音楽のごときニュアンスを

六月をおとなげなく凝縮してみる


事務所近くにある松屋
トンカツ屋に業態を変えた。


鈴を転がすような笑いを見せる女の子と
夜な夜な飲む。。

福岡サンパレスの二階のバルコニー席から
うるうるしながら

大切な人のセレモニーには
陽水の『おやすみ』と『能古島の片思い』を
流してあげたいとぼんやり考え

6月10日にこじらせた体調不良が、6月20日に完治するまで

たくさん睡眠をとり

夜遊びも忘れず

金沢にも行き

美意識に触れ、ベネトンのシャツを通販でまとめ買い。

『六月博多座大歌舞伎』で

愛之介の‘泳ぎ六方’を見たら元気になったよ。



樋口毅宏の『さらば雑司ヶ谷』と『雑司ヶ谷RIP』を一気読みして

そのいきおいで朝まで飲み

翌日は11時間眠る、、みたいな

楽しくメリハリのある2014年の6月でした。

30日には、おとなげないおとな達と猛烈に叫んで打ち上げた。


さ、7月だ。

ガンバれ俺ったら