六ツ角研究室(ムツラボ)

ムツカドあたりから流れる音楽のごときニュアンスを

Time to Reborn

6#40起床、7#40マック

8#20出社。やることいっぱい。

■出来事・思考の断片
明日からの沖縄出張に向けて、福岡で抱えてる仕事を約3日ほど前倒し。

かなり慎重な案件があるので、イメージの1.5倍くらいの時間をかける。

23#30一段落、そして毎回後に押し出される、ボランティア的モノカキ仕事。

明日朝で間に合うか?と思いながら帰宅。
コンビニちゃんぽんと、ヘルシアの炭酸水飲む。

24#30頃から準備、下着の着替えがないことに気付き、25#00にお洗濯。

ああ、寝る時間がなくなる。
しかし、沖縄に4日間いたら新しい発見もあるだろう、とか、前倒し仕事の充実感とか、今後の社会人生活に思いを巡らすとか
出張にはたくさんの効用があるよね。


■買い物

■人