六ツ角研究室(ムツラボ)

ムツカドあたりから流れる音楽のごときニュアンスを

続・水曜日の疚

ヤマイダレに久しい

続、強烈な腰痛に見舞われている

夜になるにつれ疼きが増しているようです

昨夜、ドーム球場を駆け巡った
熱中していたので忘れていた

帰りのバスでヤバいぞこれはと思い始めたが

約8時間睡眠が効いたのか午前中は緩和。

午後、お客さまと打ち合わせの最中から痛みを思い出したのだ。

風邪気味でもあるのでそちらの症状が追い討ちをかけている可能性も否めない

さらに右瞼が小刻みに痙攣している

ガタが来ている

本日の仕事は最低限の段取りのみ

福岡が誇るソウルフードショップ『ウエスト』で
昼夜兼用の‘うどん’に
天かすとネギをたっぷり乗せて食した。

トッピングの‘おぼろ昆布’がトロトロになるにつれ

おぼろげな意識が一瞬素に戻ったような気がしたぜ。


1#15

今夜のイメージ

久々に酒を抜き

22時には床に就く
冷えぴたを額に
口元にマスク
首にタオル
足元は湯タンポ。

明日7時に目覚めたらスッキリ

してなかったら病院行こう


追記

糸井さんと堀江氏の対談第3回がやってきた

「ドアを閉めてケンカしちゃいけないよ」
って言った矢沢永吉のエピソードを
この文脈で放ってきました

【第3回】そりゃあ堀江さん、波風は立つよ。|ひとを幸せにする本気の”おせっかい”ーー糸井重里×堀江貴文対談|cakes編集部 @cakes_PR |cakes(ケイクス) https://cakes.mu/posts/4614