六ツ角研究室(ムツラボ)

ムツカドあたりから流れる音楽のごときニュアンスを

洗濯機にティッシュ。。クロエ・グレース・モレッツの美しさについて



何故か紛れ込んでいたポケットティッシュ。

2#22

大切な休日の朝

寝ぼけた体で洗濯機を回す

30分後の完了タイマーで

本格的に目をさます。

いつもの休日と同じ朝


いつもと違ったのは

洗濯機を空けた瞬間


げげっ


ティッシュにまみれた洗濯物

全自動のはずが

繊維に絡みついた

きめこまやかな紙の繊維を

完全手動で取り除く

数時間

一気に疲れが出たよ。


ソファーで昼寝。

四度寝

繊維と格闘する以外

何ひとつできないまま

気がつけば夕方。


早良区で用事を済ませ


天神に戻り

20#55

天神東宝ソラリア館で

『キックアス2』を見た。

オレ、この映画大好きなんだよね。

一作目の『キックアス』で

クロエ・グレース・モレッツ

初めて目にした時の

あの衝撃といったら!


ああ、やっぱりクロエ・グレース・モレッツ


ミューズのように美しい。

おそらくは、日本好みの可愛らしさと

あの超絶アクション。



第一作の衝撃には及びませんでしたが

少し大人の女性になった

クロエの思春期的なはにかんだ表情を

大画面で見られただけでもいい。

満足感溢れて


再び『キックアス』が見たくなり

Amazonで廉価盤DVD購入。

楽しみ。