六ツ角研究室(ムツラボ)

ムツカドあたりから流れる音楽のごときニュアンスを

こむら返りと雨音


半年で再び

ポール・マッカートニーを見られる機会が来るとは

http://www.47news.jp/CN/201403/CN2014032601002000.html

屋外のスタジアムというのは

ドームとは一味違って、開放的で楽しいだろうなぁ

大相撲5月場所とあわせて
東京・国立競技場か、いいプランですね

大阪・長居スタジアムなら行けるかなぁ


ロックスターにあわせて国内旅をする

この妄想は

現実的で具体的で実現性があって

心踊るニュースです。




3#26

左足のふくらはぎに強烈な‘こむら返り’

刺激的に目覚めた朝

雨の水曜日



‘麺’週間、3日目


福岡市中央区今泉

『中華しんちゃん』

看板メニューの『味噌ラーメン』

なんと、今月で閉店するそうな、感謝をこめて味噌ラーメン http://t.co/N8nndu3nht

からあげ、中華丼、生ビールもあわせていただく。


20台後半は、日々今泉の事務所に通っていたので

中華しんちゃんにはたいへんお世話になりました

名残惜しむ、ファンたちでこの夜も賑やかでしたね

お店が閉まると

またこの辺りの風景も変わるのだ

実体はなくなっても

‘味’は身体に記憶されて

店の空気も、出来事も

こむら返りと雨音と共に思い出せる。