六ツ角研究室(ムツラボ)

ムツカドあたりから流れる音楽のごときニュアンスを

ステージぴあ 九州版(2号目)春号の記録

ぼんやりしたモノが

きちんと形になるのは嬉しい。

紙も電子版も、どちらも目に見えるものの裏に

目に見えない、人たちの息づかいみたいなものを内包してます。


そういうの忘れないように

記録記録



「ステージぴあ」九州版の

第2弾・春号が出来上がりましたー!


今回の表紙は、片岡愛之助さん(六月博多座大歌舞伎にご出演)。

チケットぴあスポット、西鉄福岡駅

九州地区の様々な場所で配布してますので

見かけたら手にとってみてくださいね★


http://t.co/pS2a18fuC7




@kyon028795 4/3
拡散希望

川島監督のコラムあります

【フリーペーパー】ステージぴあ九州版:表紙/片岡愛之助

http://www.pia.co.jp/stagepia/ ページ中央あたり

「その他地方はこちらから」から 「九州版」をクリックしてebookが読めるわ。



たいへん好評ありがとうございます。『ステージぴあ“九州版”

春号』リリースしましたよ。

表紙は『片岡愛之助丈』。 ↓

今回、電子版もリリースしましたので

中身はこちらでどうぞっ。

+ボタンで拡大して読めます http://fb.me/2olJUYtZG


ありがとうございます〜→

ハウステンボス歌劇団

☆ステージぴあ☆九州版春号(≧∇≦)』

http://amba.to/1haAxi7


@ktooru  わー!今回の川島透コラムは

監督が二十代半ば、文化文政期を舞台にした

漫画の原作を書いていた頃のお話しから→

12Pで全文読めます。 http://fb.me/2olJUYtZG


とにもかくにも、新年度、始まりましたね。


工夫しながら

新しさと懐かしさを

うまいこと料理して

誰かのお役にたてますように