六ツ角研究室(ムツラボ)

ムツカドあたりから流れる音楽のごときニュアンスを

コードよりモード

コンタクト着けたまま、5#00に目が覚める。
外してまた眠り、7#30起床。
8#30出社。汗だく

■出来事・思考の断片
がつがつ仕事して、11#00早飯、ウエストのかき揚げそば。

追われる月曜日には珍しく元気。
理由はたぶん、自分を見失わない一日だったからでしょう。

なんだかんだ言っても、睡眠不足が解消されたのがでかい。

隙間時間でアルライズの「フォーカス」を読み始める。

沖縄のなかなかうまく行かない案件に関する「ストーリー」づくり。
ついでに、ロックフェスTシャツやら、ピストバイクやらをネットで物色。

21#30帰宅。普通郵便なのに、居住確認できないため局へ戻っていた手紙二通がようやく届く。
ひとつは銀行から、ひとつはアル中Sちゃんのラブレター(?)か。


■買い物
夜ごはんのおかず、豆腐あれこれ


■人