六ツ角研究室(ムツラボ)

ムツカドあたりから流れる音楽のごときニュアンスを

サマーチューン

7#30起床、8#20出社。
おろしたてのシャツが汗で変色。

昨夜は中洲の山笠ムードだけを楽しみ、26#30頃には帰宅。

週に何度もオールナイトするほどの気合いはないのです。

関東地域は梅雨明け、北部九州はまだですね。

■出来事・思考の断片
新ボス(といっても旧知)が来るのでいくつか同行して挨拶まわり。夜はドームのスーパーボックス予定。ホークス強いね。

19#30頃仕事切り上げて、バスでドームに向かう。
年高速から見る空の色が何層にも色を重ねている。疲れた身体にじわじわ染み入る。

ヤフードームの後は、天神の歌謡曲バー「スポットライト」にて飲み会。

個人的なリクエストは「斉藤由貴・卒業」
または「風見しんご・涙のテイカチャンス」

う〜む、セーラー服とブレイクダンスに萌えまくり。80年代ノスタルジック

そして今夜も午前さま。

■買い物

■人
業界人に山ほどお会いする。
皆さまなんでこんなに元気なんだろ。