六ツ角研究室(ムツラボ)

ムツカドあたりから流れる音楽のごときニュアンスを

怪奇じゃなくて皆既ね

水曜日、やや涼しい。

6#30起床、7#20スタバ。
タイトなシャツだと腹周りがキツイ。
分かりやすく食生活見直すことにする。

■出来事・思考の断片
福岡では「部分」らしいね。

午前中、社内からリアル日食見る、PCでの硫黄島生中継も見る。感動。

沖縄案件、着着と進行中、そろそろ現地入りせねば。

本日より夜会合が続きます。
今夜は吉塚で、モンゴルな飲み会。
何年か前に行って、やたら楽しかったモンゴルのパオを使った飲み屋が吉塚にあるのです。

ある意味コスプレ居酒屋みたいなところなんですけどね。

そこにぜひ行きたいとオファーがあり、20時から八人引き連れて「モンゴル飲み」を開催中。

これが楽しい。梁瀬は外モンゴルの力士コスプレで頑張りました。恥ずかしすぎます。

ちょっと変わった飲み屋さん行ってみたい方にはうってつけですよ。
ワンフロアで、そこにいる見ず知らずの客もだいたい一体になりますぜ


モンゴル料理 チンギスハン
http://www.chinggis.jp/modules/tinyd2/

■買い物

■人
ふくこい祭の石川さん。
ソフィア会の皆さん。