六ツ角研究室(ムツラボ)

ムツカドあたりから流れる音楽のごときニュアンスを

待ち受け顔

二日前から「待ち受け顔」なるキーワードが頭の片隅に。

一人でコーヒー飲んでること多いのだけど
たぶんシブメの表情してるなオレ。
もうちょっと口角上げたほうがいいかな(とか一瞬考えてやめた)

携帯の待ち受け画面はマリメッコの花柄であります。

7#00起床、8#00スタバ。
朝から素敵時間だ。


■出来事・思考の断片
9#10出社。
今日は平和な感じの事務所で淡々と、タンタンッと仕事。
昨日、ソラリアシネマで思ったこと、年間5000円くらいで、再映ものだけフリーパスのチケットとかありかな?
番組の上映期間ってやたら短くなってるから、需要と集客のテコ入れに。
あんまきてなさそうな30以上の男性限定とか、学生はもうちょい安くするとか。

そういえば、今夜でビルボードライブフクオカは閉店。

19#30退社。

■買い物


■人
七さん、事務所のみなさん