六ツ角研究室(ムツラボ)

ムツカドあたりから流れる音楽のごときニュアンスを

フラッシュポイント

ハナの日に、蝉の鳴くかな羽夏、離泣と。

夏休みムード満載の金曜日。尻に火が点いた感じにやるべき(やりたい)案件が締め切り間近だ。
いつもながら一夜漬け体質。それを治そうと思っていないからたちが悪い。
一つ歳をとりました。

■出来事・思考の断片
明日「イスラデサルサ」に出演する下地勇さんが
前日入りで来福、事務所に遊びに来てくれた。
ありがと!
たくさんの誕生日お祝いメールいただいた。
とってもありがと。

37歳になりました。

夜には、まるで送別会みたいなパーティーが催されました。しかもコスプレ・・・。

みんなありがとう!

■買い物
誕生日プレゼントたくさんいただきました。

■人
たくさんありすぎて書けません。


■キーワード
「愛だね、愛。」