六ツ角研究室(ムツラボ)

ムツカドあたりから流れる音楽のごときニュアンスを

最近、蕎麦が好き

外にいるだけで汗がじわじわ。

ビルに囲まれて夏は篭っている


■出来事・思考の断片
6#50起床、7#50マック
8#50出社。

昼ご飯食べた後に来る眠気って奴は。

最近事務所で朝から晩までもくもくとやってるな。
やればやるほどやることは増えるわけだが、やはり出張しなきゃです。

8月二週目の金曜日からは「ライジングサンロックフェス」に北海道へと遠征してる時期。
今年はそれすら予定にいれず。
合コンの誘いも断る巣篭もり野郎である。

その代わりと言ってはなんだが、来月の「SUNSETLIVE」には三日間とも参加しようかと企み中。

22#30帰宅、贅沢にふた腹使ってメンタイパスタ作ろうっと。わくわく。

・・・はりきってメンタイパスタ作ったはいいものの、量も辛さも過剰で、具合が悪くなる。

ほどほどでさっぱりがいい、例えるならばオボロ昆布を乗せた温蕎麦のような、そんなテイストの生き方をすべし。

■買い物
ブックオフで100円本×2冊。
「悪の読書術(福田和也)」
松任谷由実詩集」

■人
夢ゾウの水野敬也氏の「ウケるメールマガジン」が久々に届く。可笑しすぎる。


■キーワード
ローカル・アーカイブコンテンツ=コミュニケーション・ツール