六ツ角研究室(ムツラボ)

ムツカドあたりから流れる音楽のごときニュアンスを

猛スピードのなまけもの

6#30頃から、目を醒ましながら、身体はベッドに置いたまま。
午前中休みをいただいて、左足の裏とふくらはぎの肉離れをおこしながら夢を見ていた。


13#00出社

17#00頃、JTBにて10月の沖縄行きの手続きして、銀行に行く途中。ピエトロ前のオープンカフェで独り佇み読書中のC社Tさんに遭遇。
しばし歓談。夏フェス談議(梁瀬のはリアルフェスの体験談、Tさんのはコンセプトとしてのフェス)。話し尽きず、10月の沖縄でのフェスにTさんも同行決定(即決、アクション早っ)


23#00帰宅。洗濯して、連休を迎える。

上歯茎左側に口内炎が。
さっき借りてきたDVD「電脳コイル」見ながらポテチ一袋空けたし
今日の昼はほっともっとのチキン南蛮弁当で、夜はウエストのかき揚げそばといなりでした。
何事にも原因があるさね。
すぐ知らせてくれる自分の身体に感謝してます。

本日は酒抜き。

○編学校から卒門証が届いた「猛スピードのなまけもの」って、どこかで自分が出した言葉がメッセージに書かれていた。「勝負師の追い上げ」とか。ただの紙切れに見えない価値を感じたよ。