六ツ角研究室(ムツラボ)

ムツカドあたりから流れる音楽のごときニュアンスを

真夜中の白ご飯

新しい週に入って

いよいよ月末リリースのフリーペーパーの

編集作業追い込みに入る。

先週末、東京でライブなど見ている幕間に

ようやく台割りが確定したという

しびれる状況ですが

いわば設計図ができたので

これから急ピッチで工事を仕上げる

あとは時間との戦い

これからはきちんと形が見えてくるので

精神的には悪くない。

いや、むしろ楽しい段階で、あるのだよ。



3#10


必然的に、深夜仕事になり

深〜い時間に今夜は



事務所ご近所の‘やよい軒’へ入る。

ここは、24時過ぎると酒を注文できなくなるらしく
一瞬落胆したが

ガツガツ、定食を楽しむことにした

肉野菜炒め定食、白ご飯おかわり自由

この店は『ほっともっと』と

経営母体が同じため

ほんのりほか弁ノスタルジックな味がした。


外は冷え込みも深いが

明日から少しずつ暖かくなる模様。


このプロジェクト終わったら

‘花見’したいすね。