六ツ角研究室(ムツラボ)

ムツカドあたりから流れる音楽のごときニュアンスを

雨降り続く

6#30起床。ずっと眠い状態から少し抜け出す。

昨夜から久しぶりの家メシweek。玄米炊いた。もずくなど食べる。

■出来事・思考の断片
7#40タリーズポメラ持参。
たまった書類などをなんとか整理。
朝のタリーズは人が少なくて良いですな。
8#50出社

昼14#30福岡市役所15階食堂でカキフライ定食450円。
イムズのP2をひやかし、ゼニガメがいる。来週あたりにはこの中のヒトカメが「一亀(かずき)」として我が家にやってくるね、うん。

○編のお稽古たまりまくり。
19#30には仕事切り上げて今夜は一人カフェ篭り。
二カ所のスタバと自分の部屋の三点をハシゴしながら久々の夜更かし予定。
ちょうど一年の折り返しですしね。

■買い物
しいて言えばタリーズとスタバのコーヒー。
あとは100円ショップで単4アルカリ電池。
ふりかけ


■人