六ツ角研究室(ムツラボ)

ムツカドあたりから流れる音楽のごときニュアンスを

多比。

窓閉めてたが少しヒンヤリ。昨夜はベッドで川上弘美の小説読みながら寝た。

水曜日、6#15ラジオ付けながらとろとろ目覚める。酒を抜いたら体調よろしい。

朝方ひどい雨音とフォーククルセーダーズで起きる。

7#00までPCに向かう。雨音はシャウト気味。これは西鉄電車止まるね。
北九州のホークス戦も中止か。

■出来事・思考の断片
道路の水溜まりを仕方なくじゃぶじゃぶ浸かりながら歩く。
Openしたばかりのコンビニ・サンクスで新聞買う。
今朝のタリーズも貸し切り状態
ポメラ試し打ち。8#40出社

そういえば、引越しでなくしたと思っていた、テンピュールアイマスクが部屋の片隅で見つかった。
下瞼にタプタプして気持ちいいのさ。


13#00、テレビ局にて稲川淳二さんの記者会見に出席。
住吉神社で開催される、日本一怖いと評判の「怪談ナイト」のプロモーション。

久々にサンセルコ地下のカレー屋チャーリーブラウンに寄る。


■買い物
冷えピタシート。熱っぽい夜に使う。


■人
あんみつ姫の石川社長に遭う。当然、長法被姿。イカすたたずまい。今日から博多山笠だ。