六ツ角研究室(ムツラボ)

ムツカドあたりから流れる音楽のごときニュアンスを

時間の爪

6#00起きる。Michael Jacksonがメドレーで流れている。

ようやく水際まで来た感じ。
昨夜、路地裏の唐揚げ屋、川沿いのカフェで過ごした時間が素敵だった。

土曜日の朝は朝日新聞を読む。

■出来事・思考の断片
朝からベローチェとスタバはしご。
iPod内田光子のピアノ、ユニクロックダンサーのYouTube映像見る。

それにしてもTSUTAYAビル内本屋に併設のスタバは最高です。特に土曜日の朝、意外に人気のないここで読書しながらコーヒー飲む時間。

ランチ、薬院のカプリ。

図書館でいきなり具合が悪くなる。

どうも、目薬が肝臓に悪影響を与えてるらしい?

夜。 盟友Sさんからのお誘いで、同年代のアナログレコードショップ「チクロマーケット」のオーナーが、大名にBarをOpenさせるのでレセプションに行ってみた。

さすがに「音」とアナログジャケットが素敵で酒も進む。

体調悪くても、こういう場の空気がエネルギーをくれるんだなあ。

Sさん、誘ってくれてありがとう。

二軒目の立ち飲みやで、N嬢にセクハラしたエロいオヤジに遭遇。なんだか世間は狭すぎるな。


■買い物

■人
カジュレコの平井俊也と、チクロマーケットの福田さん。

音楽とお酒にみせられ、た好きな愛すべき大人達。