六ツ角研究室(ムツラボ)

ムツカドあたりから流れる音楽のごときニュアンスを

33回転な日常

昨夜ゴロンと横になって「世界は村上春樹をどう読むか(文春文庫)」を読み終える。

夜中何度か目を覚ます。

7#00起床、8#10マックでコーヒー。

晴れてるけど雨を含んだ空気。


■出来事・思考の断片
吉田拓郎サンの体調不良による公演中止。複雑な気持ち
うわ、やはり来週の福岡サンパレス公演も中止か

なんと泥棒に遭う。盗まれたのは愛車のピストバイク。ビアンキのタイヤ、前輪と後輪ごっそり・・・。まるごと盗まれたぁ

ここんところ乗ってなかったんで久々に深夜ツーリングでも・・と車庫にいったら・・・。すかさず部屋に移動。呆然自失・・・。

お金の問題じゃない(それも痛いが)
気持ちの問題だ、大事な気持ちを持っていかれた感じ。とてもくやしい、この街が嫌いになりそう

とりあえず足をモガレたビアンキ〜を眺めながら酒飲むしかねぇぞ


■買い物
なし
お昼、野菜の天ぷら
夜、かき揚げそば&いなり

■人
ご近所の音楽プロダクションのW社長。最近テレビ西日本の深夜番組に出てるらしく。いつもながらchallengeな人。