六ツ角研究室(ムツラボ)

ムツカドあたりから流れる音楽のごときニュアンスを

そういうふうにできている

6#40起床
曇り空、部屋の中には、タイヤの無いピストバイクが美しい姿で横たわる。

「宇宙は常に膨張し続けているので、金曜日の朝目覚めた時僕には自分のローブを見つけるのにいつもより長く時間がかかった。
(ウディ・アレン/ただひたすらのアナーキー)より」

金曜日の朝。額に汗玉つくりながら徒歩通勤。7#45タリーズ。やった、またもや貸し切り。

■出来事・思考の断片
9#00出社、午後まで打ち合わせ二本ほか

14#30外出、大雨。

18#00、明日も明後日も仕事することにして
今夜はホークス対楽天戦を、かなりの良席で観戦中。
田中マー君の投球はやっぱ凄いな。

周辺では悪酔いしたオッサンが、上から目線でくだまいてる。Yahoo!ドームはエリアによっても客層がだいぶ違うな。

息詰まる投手戦。21#00途中抜けして天神に。


■買い物
明日の「シモブクレコード」のライブチケット。


■人
昨夜、アイリッシュバーでオカリナ弾きのおじさんと出会った。
それで、オカリナを教えてもらうことに。また新しいご縁だ。

七さん。