六ツ角研究室(ムツラボ)

ムツカドあたりから流れる音楽のごときニュアンスを

一票

おじぎ草、起ったり萎んだり。

きづけば朝、6#30。

バスに乗って早良区へ。
選挙、投票。あっさり投げこまれる一票。


■出来事・思考の断片
食事したら猛烈に眠気。
実家でちょい昼寝、懐かしの散髪屋さんで旧交を温めつつ、NHKのど自慢をラジオで聴きながら髪を切ってもらう。

天神にもどり、Loft、スタバ、TSUTAYAとはしご。
缶ビール買って帰宅。最近、再びビールの旨さを知ってしまい、発泡酒を飲みたくないモード。
ささやかに贅沢、ベランダで本読みながら、ビール、ザルソバ、白ワイン、冷や奴、リンゴ。
8月最後の日曜日。

部屋にないのだけど、今夜は選挙速報とかテレビでみたいなぁ。

21#00
やっぱり選挙特番が見たいので、近くのネットカフェに。
ああ、やっぱり風が吹いたのですな。

個人的には、その風にアンチな判断を下したから
これから日本はどうなるのか、ビールを飲みながら考えた。


■買い物

■人