六ツ角研究室(ムツラボ)

ムツカドあたりから流れる音楽のごときニュアンスを

下から目線

それにしても民主党の勝ち過ぎっぷり。

7#00起床、8#00ベローチェ、8#30出社。

■出来事・思考の断片
書類づくり、なんやかんや報告。

JTBでおそろしく安価な沖縄プランを見つけた。来週の出張の手続き。

15#00〜会議3つほど。
最後のヤツがやや重い。

祝電のコメント。北海道に行く時には必ずアテンドしてくれるY君が週末結婚式。
いつのまにか営業所長になってた彼。皆で祝おうぜっていう社内メールのやりとりにちょっと和む。
23#00退社。松屋でサラダと牛丼。
ブックオフにちょい寄り24#00帰宅。
夏休み最終日だから?か、西通りに子供たちが少ないような気がする。
あがいてるのかなぁ、もっとあがけ。大人は楽しいぞ。

ラジオつけると「ジェットストリーム」と大沢たかおがつぶやいている。

酒の代わりに炭酸水飲んで、寝ることにする。


■買い物
塩野七生の本、2冊。


■人