六ツ角研究室(ムツラボ)

ムツカドあたりから流れる音楽のごときニュアンスを

遠足前夜的な気分

昨日とほぼ同じような状態で7#10起床、8#10マック。

好天、明日からSUNSETLIVEだ。野外フェスのことを思うと心踊る。

昨年一緒に行った山川は今東京にいて、やはり今年は来れないんだ。
完全に単独行動になりそうなので
金曜日と日曜日の行きと帰りの直行バスを西鉄旅行に予約した。

金曜日、我が社の営業チームは現地で打ち合わせやることになってる。
福岡チームと東京チームで7人ぐらいかな。

■出来事・思考の断片
9#00出社、バタバタしてる相変わらず。
何をこんなにせかされてるんだろ・・と思う暇もなくあちこち調整。

しまいには目に来た。眼科では「ひどい結膜炎」と診断される。
歯医者と眼医者は早めに行くに限るって、大人だから分かってはいる。
もっと自分を大事にしよう。
処方箋をもらいに行った薬局のソファーでグッタリしてるところを
立ち飲み屋のマダムSさんに見られる。
その場面だけみられたからかなり心配されたかもである。

コンタクトも新しく代えることにして出費もやや想定外。

日付が変わる前に仕事終了。ホッとした。
帰宅してmixiなどアップしてDVDで「チームバチスタの栄光」を見る。

まるで夏休み前夜。

■買い物
虫よけ、サングラス。


■人