六ツ角研究室(ムツラボ)

ムツカドあたりから流れる音楽のごときニュアンスを

季節繋ぐ

6#30起床、7#30洗濯。
なんだか部屋がちらかってる。

ベローチェでアメリカン飲む。

リュックに積め。カッパ、ビニールシート、折りたたみ椅子、ポケットウイスキィ、財布、手帳、ポメラ、タオル、虫よけスプレー、日焼け止め、サングラス、文庫本、夏フェスタオル、デジカメ。

文庫本は塩野七生「海の都の物語」



金曜日の昼から酔っ払いで、炎天下の野外でミドリの気狂いピエロな感じのLIVEを見る大人って最高だ。宮古島砂川恵理歌にサインもらった。嬉しいな

酔っ払いすぎてサングラス紛失・・・。


SUNSETにつきましては、毎年毎年、酒の量と涙の量が増えています。。キマグレンとエミマイヤーにやられた16時頃。

出合えた、かなりいろんな人々と。

夏フェスの楽しみ方が段々巧みになってきた。

むしろ独りで自由に動きまわるのが絶対に楽しいぞ。

呑んで飲んで食べて眠って音楽にまみれる素敵な一日でした。