六ツ角研究室(ムツラボ)

ムツカドあたりから流れる音楽のごときニュアンスを

JAMJAM

9#30起床、10#30TSUTAYAのスタバ。

昨日、一日中太陽の下にいたので身体が熱い。
本日はクールダウンして明日に備える。
そういえば、SUNSETの会場で遭遇した知り合い3人に、続けざまに「痩せたよね、かなり」と言われた。何、何?
いや、変わらない、体重とか高校生の頃と一緒ですし。
イメージかな、激ヤセのイメージ。上半身は筋肉落ちまくってるのは事実です。

■出来事・思考の断片
なんやかんや、大名、中洲、西通りで食事会、イベント、飲み会、カラオケ等

あっという間に日付変わっている。

昨夜、部屋にいる観葉植物があきらかにヘナッとしていた。

急いで、水をあげ、ベランダで外気にあててたら
今夜葉っぱがつやつやしてた。なんだか嬉しい
独りは気楽だけど、生き物と一緒に生活するって大事だね。

■買い物

■人