六ツ角研究室(ムツラボ)

ムツカドあたりから流れる音楽のごときニュアンスを

ケントーとレンホーとモーソー

日曜日。7#00起床、けやき通りの紅葉にハッとする。
7#40スタバ、12月を目前に来年のほぼ日手帳に書き込み助走する。
データベースの数字記入とか、貼りものとか、書き込みルールとかおおまかに決める。
9#00事務所に出勤。
大相撲担当のO氏とすれ違う、あ、今日は九州場所の千秋楽だ。福岡に年末が来る合図みたいなもの。

20#15仕事終了、先日沖縄のホテルで内藤大助のドキュメンタリー見ちゃったもので、奥様目線で試合が見たい。緊張と不安なんだけど。

以下、ツイッターのつぶやきをコピペ。


20:15仕事がやっと終わる。ボクシング見たいので近所のネットカフェに今から駆け込むことにする。

仕事終わり、ネットカフェにてテレビ+ツイッターをダブルモニターしながらボクシング「内藤VS亀田」見る。 http://movapic.com/pic/200911292033014b125bed467a0

内藤の運動量が凄い。亀田の左が切れ味カミソリ級で恐い。いい試合やなぁ

亀田の左が鋭すぎ、距離も亀田の距離。鼻血が止まらない内藤はバランス崩れているように見えるが、酔拳ふうの動きでパンチが出る。うう、いい試合

クレバーで鋭い亀田は強いね。内藤の動きがトリッキーで素敵すぎる。壮絶、残り2ラウンド。鼻が心配ですが、内藤は一気にラッシュしそうですね。捨て身の内藤がどう出るか

最終ラウンド、感動した。心が折れない二人共。凄いねボクシングって・・・・。
新チャンピオン亀田誕生。
↑コピペここまで

フォローさせていただいている蓮ホーさんも、ツイッターでリアルに内藤寄りでつぶやいており

何となく、ソファに座って隣で一緒にテレビ見てる錯覚に陥る。妄想が加速(ツイッターの新たな魅力発見)。

「時間が無いから、分かっている人が答えてくださたい」みたいならシャキッとした仕分け人も悪くないけど、こうやって部屋でボクシング見てるのも悪くないっす(という妄想の中での僕の気持ち。)



さ、明日も早いし眠ります。



眠れないと思ったら、飲んでる中身が白ワイン。