六ツ角研究室(ムツラボ)

ムツカドあたりから流れる音楽のごときニュアンスを

朝のゴキゲンを創る

かなりの敏感(センシティブ)体質らしく
冬眠から眼を覚ましたら、まだ冬の寒さで動けない亀状態なこの数日。
季節の変わり目、イメージと現実のギャップにどんより。

金曜日、少しだけ暖かくなったので、気を取り直して
朝からゴキゲンを創る心持ち。

まずは通勤路でゴキゲンな風景に出合った。

『身体を張ってリンゴを磨く』 http://movapic.com/yanaichi/pic/1722330
次に朝からスタバで美人スタッフの笑顔にゴキゲンになる。

窓際でゴキゲンにコーヒー飲んでたら、ガラス越しに美女がニッコリしてくれてゴキゲン。

その勢いで、天神エフエムの『ギンギララジオ』のスタジオに顔出してゴキゲン。

事務所に出社して、気分よく仕事。

明日の『もしドラ』著者、岩崎夏海さんの講演会のチケットも売れ行き好調でゴキゲン。

締め切り企画にめどがついてゴキゲンだ。

夜、地図の『アソシエ』益田さんと焼鳥食べながら、マニアックなエンタメ談議でピークにゴキゲン。

深夜に、バー樋口の『モスコミュール』飲みながら
久々にこのblog更新できて
最高級にゴキゲン。

中洲の夜更けはゴキゲンに満ちている。