六ツ角研究室(ムツラボ)

ムツカドあたりから流れる音楽のごときニュアンスを

満月の宴、徒然。

昨夜から今夜に連なる満月の宴。
北九州、小倉で仕事を終えて、魚町辺りをうろつく。
Neo角打ちみたいなお店がたくさん出来ている。
一時間1000円飲み放題のセルフ飲み屋でほろ酔いになり
二軒目は、昔ながらの
立ち飲み屋さんに入る。うはぁ、荒くれRockな感じ。
クロネコ芋焼酎で乾杯。高速バスで博多に戻り
意外に元気なオールナイト気分だったので、ウイスキィをポケットに忍ばせ
http://movapic.com/yanaichi/pic/1797431
クラブODにて踊り明かした。久々のクラブで深夜の気狂いDance
http://movapic.com/yanaichi/pic/1798784
それから疲れた身体を休め、朝から仕事。
事務所を出て、一風堂と和太鼓TAOのコラボ店でお昼ご飯。
TAO黒が美味い。
なんやかんやで夜。
空を見上げると満月。
満月の夜はいろんなものを取り込むらしいね。
さっき美味い刺身を食べたから、幸せを取り込んだらしい。
http://movapic.com/yanaichi/pic/1806931


追記
今年も豪華やなぁロッキンジャパンの出演者。フェスの季節がひたひたとやってきますね〜。 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2010 ? rockin'on inc. ? ARTIST http://rijfes.jp/10/artist/