六ツ角研究室(ムツラボ)

ムツカドあたりから流れる音楽のごときニュアンスを

回遊・浮遊

6#50起床、8#00朝マック

涼しい。昨夜はカナカナ虫が鳴いていたし。それでも冷えぴたをオデコに貼るのさ。


■出来事・思考の断片
最近は朝から天神エフエム聞く。朝からパソコンに向かう、何かを読む、部屋で滞留することを少し増やしています。

9#00出社、いろいろありましが全般的に、沖縄にいる人たちとのタフなネゴで一日終わる。

なんとか校了、いくか校了

なんかマハラジャ福岡が休止らしい、ビルボードライブ福岡も今月だったものな。

8月は大人の遊び場も亡くなるのだ。

21#30帰宅。パスタゆでながら音楽聴きながら、ビールのんでる瞬間が気持ちよすぎる。

まだ読んでいない清志郎本もあるしね。

■買い物
「瀕死の双六問屋(忌野清志郎)」

■人
オノヨーコからツイッターのフォローが来た。
まじか!?と思ったが、この世界ではたぶん珍しいことではないな、きっと。

■キーワード
公示
■ホットワード

■ニューワード