六ツ角研究室(ムツラボ)

ムツカドあたりから流れる音楽のごときニュアンスを

沖縄で仕事

木曜日、午前中で仕事を片付け夕方沖縄入り。

土曜日朝まで那覇滞在予定

急遽決まった日程なのでスカイマークで移動。
昨年から福岡・沖縄便が就航されたことで、僕はたいへん喜び、フルに活用させてもらっている。
(事前に予定立つ場合はJALさん、ANAさんなんですが)
スカイマークさんのおかげで、沖縄・福岡往復のハードルが格段に低くなり、自分の中に新しい視点が増えた。

夕方に到着すると、さすがにリゾート気分は起きないがやっぱり暖かい。

明日のプレゼンのリハーサル終えて、おとなしくアパホテルにチェックイン。

アパホテル那覇」って、大浴場があるんです。ビジネスホテルにおいて、広い風呂はポイント高いんだよね。

部屋で、ブラタモリ見てオリオンビール飲む。


追記
名言blogちょい更新。

誰かを好きになること http://ff.im/-bZt9n


ツィッター経由でmixiのメッセージをくれた青年と来週会おうかと。

新しい企画の可能性はこういうきっかけで前に進んだりする。
ここ数ヶ月ホームゲームが多かった気がする、アウェーにも切り込もう自分。