六ツ角研究室(ムツラボ)

ムツカドあたりから流れる音楽のごときニュアンスを

微笑んだのさ、あいつが

月曜日、いよいよ冬が来た。
夜明けは遅いし、ベッドからでる瞬間の、独り寝の冷たさを認識するぷるぷるした感じ。

ある人から「鏡を見てにっこりした瞬間に、特別なオーラが出るらしい」とメールをもらった。
「目が合った瞬間にアドレナリンが出る」っていうのとも関係がありそうだな・・・、もちろん即座に無理矢理に鏡の前で口角を上げてみた。


7#30モスバーガー
久々の朝モス。キタ!出た!コーヒーのほほ笑み。 http://movapic.com/pic/200912070735144b1c31a20e4cf

アドレナリンとオーラを交差させながら、朝コーヒー、素敵始まるっ、天神エフエム(ラジオも聴いている)



追記
先日の忘年会で久々にお会いしたO社長。
「あ、最近メルマガ出したんよ」と言われた。
(もちろん読んでます!と切り返せなかった自分がくやしかった、これはいち早くおさえておきたかった)

経営脳科学研究室
http://archive.mag2.com/0001029042/index.html

本日バックナンバー、総浚いして読了。ちょっとした小咄が面白いな、