六ツ角研究室(ムツラボ)

ムツカドあたりから流れる音楽のごときニュアンスを

年の瀬ふわり

日々のちょっとした事に年の瀬を感じる。
飲み会のお誘いがやたら増えるとか、街がざわざわしてるとか、消防車のサイレンとか肌のパサパサする感じとか。

昨夜はY君のお誘いで、男子4人で飲む。広告系の人達。
熱く話したらかなり盛り上がった、共通語も多いし前のめりに踏み込んでる感じが楽しかった
それでも途中で眠くなって(ゴメンよY君)飲み会で少し睡眠を補う。
部屋に戻ったら不思議に眼が冴えて、WebPJの続き。
朝方眠る。
火曜日、会議とか打ち合わせとか年末追い込む書類づくりとか

夜、仕事のパートナー的スタッフ飲み会にビール1杯だけ参加して
ダッシュで福岡市民会館へ。
ホークスの松中、松田、城所、三選手によるチャリティトークショーを見る。
司会者の一人に博多華丸さんがいた。久々に児玉清のモノマネなど見られてラッキーだ。
城所選手がイケメンで女性人気高そうで、やはり来年度のホークスも期待できそうだな。
スポーツ選手の素の感じ、特に私服の着こなしとスタンスが垣間見えてなかなか参考になる。

駆け足で時間が過ぎる、このふわふわ感はちょっと危ない。