六ツ角研究室(ムツラボ)

ムツカドあたりから流れる音楽のごときニュアンスを

エントロピー

水漏れ、水難、エントロピー

水曜日、7#30起床。

マックで一度新聞をめくった瞬間にバシャッ、事務所で会議用の書類となみなみと注がれたマグカップをうまく持てずにバシャッ。
なんと一日に二度もコーヒーをこぼした。誰かに迷惑をかけたわけではないが、自分のズボンにコーヒーをかけた(ごめんよ)。


夜中2#30頃、湯たんぽから原因不明のお湯もれ、ベッドがお湯でぐしょくしょになった恐ろしい現実に目を醒ます。しばらく何が起こったのか分からない、毛布も濡れてるわ寝間着は濡れてるはの感触に愕然とした。
濡れた布団がここまで不快だとは・・・。
まいった、予想外の展開。夜中にまでなんなんだ水難、大丈夫かエントロピー、とりあえずなんだか気をつけなきゃ。