六ツ角研究室(ムツラボ)

ムツカドあたりから流れる音楽のごときニュアンスを

くすぐり9月雑感

仕事の大半は“コミュニケーション”だと思う
具体的に言うなら“仕入”のための企画のベースにあるのがコミュニケーション。

9月末に、いい仕入(棚ぼた的な結果オーライ、だけど“人”が棚にぼた餅を置いてくれた)ができて、内臓をくすぐられた思いである。

9月最終に見た舞台は“北島三郎特別公演”。
御大はなんと76歳、いやぁ、くすぐられるぜあの元気なお祭り魂には。

数日前、あるバーでメキシカンナイト。
大人ですから、ゆるく楽しんだ帰り際、店長K氏が鞄にそっと“テキーラ”のボトルをおみやげに忍ばせてくれた。なんてくすぐられるアクション!
その足で行った会合(birthdayパーティー)で、調子に乗ってテキーラショットガンでガンガンやって盛り上がる。

復活するまで約1日半かかったね、しびれるくらい体力が落ちてるぜ。

それでも楽しかった9月が区切りよく終了。
10月は足腰を鍛える、もうろくしてもフィジカルが強ければメンタルは自在に跳ばせるからさ。